So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2017BKK (15) BKKのラウンジ [one world]

以前、バンコクスワンナプーム国際空港においてoneworld系のラウンジといえばJAL,BA,QF,CXと4社あったわけですが、BAは最初になくなり、安泰かと思ってたカンタスもBAではなくエミレーツとの提携に舵を切り、ヨーロッパ=オーストラリア間の経由地を東南アジアからドバイに切り替えたあおりも合って閉鎖。
現在はJALとCXのみとなってしまいました。

この日は用途があってはしごを。

IMG_4024.JPG

まずはJALに。9:10過ぎでしたので羽田行きの人が搭乗口に向かい、午前の手仕舞いをしている最中にシャワーだけをお借りに行きました。ここは以前1ブースしかなかったのが3ブースに増設されて、夜間でも使いやすくなったとか。受付にひとりは日本人の人がいるのも特徴かも。

IMG_4025.JPG

洗面台も広々としています。

IMG_4026.JPG

アメニティもしっかりしたのを使わせてくれます。この日はMHに乗るので、JLとしてはDMですがビジターで訪問。がっつり使用料もらっちゃってください 笑。

IMG_4027.JPG

そのあとはCXラウンジに。ここはシャンパンもあるのでシャワー上がりには最高な空間です。

IMG_4028.JPG

カオマンガイは軽いので、これくらいの小さいやつならすぐに食べれちゃいます。

IMG_4029.JPG

羽田、台北、シンガポールなどと同じように新コンセプトのラウンジ。くつろがせてくれますね。

IMG_4030.JPG

さっ、そろそろ乗りに行きますか。
タグ:2017BKK
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。