So-net無料ブログ作成

2017BKK (11) JAL32便にて帰国 [meals in the air]

バンコクまでの往路は香港経由でしたが、復路は羽田まで一本で帰ります。

IMG_3770.JPG

結構あわてて来たんですが、それでもファイナルコール。

実は9時45分発の便なのにホテルを出たのが7時半過ぎ。ちょっとゆっくりしすぎまして、マッカサン駅を通過したのが8時。空港には8時半着と。
これならギリギリかなということでそのままセキュリティを受け終わったのが9時15分。もうラウンジによらずにゲート直行。

IMG_3772.JPG

こんな写真だけを撮って機内に乗り込みます。

IMG_3773.JPG

帰りの便はPYだったのでちょっと広めで楽です。

IMG_3775.JPG

PYはシャンパンも出てくるのでオレンジジュースと一緒にしてセルフミモザを作って楽しみます。

IMG_3777.JPG

PYってミールチョイスないんですね。1択でした。

IMG_3778.JPG

メインは炊き込みご飯と鶏のから揚げ。うーん、どっかのカフェめしで出てきそう 笑。

IMG_3779.JPG

一口うどんにヤムウンセンかな。これにポメロを乗っけたらCXの前菜で出てきちゃいそうですね。

IMG_3780.JPG

食後はアイスクリーム。この後コーヒー飲んで羽田まではぐっすり。

IMG_3786.JPG

羽田便は何が便利ってそのまま国内線に乗り継げることですよね。神戸在住時は成田についても3007便で伊丹に帰れるので不自由がなかったですが、地方在住となるとやっぱり羽田のほうが使い勝手がいいですね。

さっ、これでおしまい。



ではなく、今回使った切符の一部はそれぞれ仕入れた切符の片道分の使用。てなわけでまたそれぞれの復路を使います。安い切符は有効期間が短いですからねぇ 笑。
タグ:2017BKK
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

Cedar

昔バンコク出張が多かったころは、BKK発券チケット使ってました。当時のは有効期限も長く、変更も自由でよかったです。
by Cedar (2018-02-03 18:21) 

undo

Cedarさま

おぉ!久々にbkk発券聞きました。実はおれバンコクはあまり経験なく、台北やコロンボ、グアムなんかを使ってました。
まぁおいらの場合出張じゃないんですが、自由度の高い航空券だったので助かりまして。
by undo (2018-02-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。