So-net無料ブログ作成

2017BKK (17) KULゴールデン・ラウンジ [one world]

クアラルンプールは今回特別の用事がないので入国もせずに乗り継ぎで。3時間しかないと入国は正直面倒になってしまいます。

IMG_4049.JPG

着陸はできたのですが、ゲートが開いてないとかで20分以上待たされてしまいます。この辺のコントロールをうまくやってほしいですよね。
ラウンジに直行できたものの、ちょっと小腹がすいてきたのでごはんを先に。

IMG_4054.JPG

ここはレストランのような席もあって空港を一望しながら

IMG_4053.JPG

ここではシャンパンをいただきます。

IMG_4051.JPG

前菜に始まりデザートまでのメニューが用意されています。好きな組み合わせができるのが嬉しいですね。

IMG_4052.JPG

ワインも赤白あります。載ってないけどシャンパンも出してくれます。

IMG_4056.JPG

パンはいつも出てきますね。

IMG_4059.JPG

まずは本日のスープを。今日はトマトスープだとのこと。もう少しひねりがほしい 笑。

IMG_4058.JPG

フィレ肉のみそ焼きということで、上からお味噌のソースが、下にはごはんが敷かれています。これはこれで美味しいんだけど、普通に塩コショウで焼いてほしい。

IMG_4060.JPG

食後はホットチョコレートを。これ好きだったりします。

ここのファーストクラスラウンジは広いようで結構狭く、混んでくると嫌な感じになります。時間帯的に6時以降は混むイメージですね。
タグ:2017BKK
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。