So-net無料ブログ作成

2017BKK (16) MH785便、ビジネスクラス機内食編 [meals in the air]

ラウンジで1時間くらいゆっくりしたあとは機内に入ります。

IMG_4031.JPG

バンコクからシンガポールとか日本、香港、コロンボとは飛んだことありますが、KLははじめてかも。

IMG_4037.JPG

ウェルカムドリンクはもちろんソフトドリンク。この辺宗教の辛味があるんだろうけど、なんだかしっくり来ませんね。

IMG_4036.JPG

地元紙に乗ってるマレーシア航空のパイロットやエンジニア募集の広告が。エアアジアにでも流出して人手不足なんでしょうか?ちょっと考えちゃう広告です。

IMG_4032.JPG

ビジネスクラスとはいえテレビははめ込み式の古いタイプです。

IMG_4038.JPG

バンコクには見慣れない航空会社が多数就航してます。ウラル航空ってやっぱりあのウラル山脈のほうですよね?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%AB%E8%88%AA%E7%A9%BA

wikiによるとエカテリンブルクが拠点って言われて・・・・・そこどこ??

IMG_4039.JPG

離陸後のドリンクも久しぶりにコーラを。

IMG_4040.JPG

機内食はホッケンミーみたいな感じでした。パサパサ感があるかな?と思いきやあまりなくてしっとりと。お肉も美味しかったし、久しぶりにMHであたりをひいたかも。

IMG_4041.JPG

BKKからKLなんてあっという間です。食後に外を眺めていたら次第に降下していきます。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。