So-net無料ブログ作成
検索選択

4月のお出かけ(3)深夜の移動 [travel]


結局雨で途中お開きになった神戸花見
ただ昔の仲間が三々五々集まってきて、結局神戸駅周辺で飲み会。

ただおれはその先の流れもあったので中座して新快速に飛び乗り向かった先は京都

IMG_1574.jpg

お泊りだったら面白いんですが、新幹線に乗ります。京都からって初めてかもしれない。

IMG_1570.jpg

しかも行き先は米原。

IMG_1575.jpg

名古屋行きののぞみも久しぶりに見たし、そのあとのこだまに至ってはガラガラ。そりゃ名古屋行く人はのぞみ乗りますよね。

IMG_1576.jpg

米原が目的地なら楽ですが、23時前だけどまだ移動。

IMG_1577.jpg

この日の目的地は福井でした。サンダーバードでもよかったのですが、仲間内の飲み会を40分遅く出席できるルートを選択いたしまして。


IMG_1582.jpg

翌朝は北陸新幹線向けの工事が行われるJR駅や

IMG_1584.jpg

借り物のえちぜん鉄道の駅を眺めながら、バスに連行され向かった先は

IMG_1588.jpg

ここはどこ???
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0