So-net無料ブログ作成

週末のお出かけ [travel]

速報で一報だけご案内しておりましたがこの週末はお出かけをしました。
さらさらっとまとめると

IMG_3615.jpg

返り咲きをしたJGPのおかげでファーストクラスラウンジに帰ってきました。ジョンロブのおじさんも変わってなかった。
シャンパン片手におじさんと談笑。結構楽しい時間です。

IMG_3624.jpg

飲んだ後の締めは担々麺で。この技11月以降はできなくなるんですよね。

IMG_3629.jpg

というわけで過酷なKA397初体験。非常口を抑えられたのはせめてもの救いですが、香港まで短すぎてしんどい

IMG_3643.jpg

乗継まで時間がありますのでカバナで朝風呂。5時半のオープン待ちだったのですんなり。KA397からのお楽しみはこれだけかも。

その後乗り継いでいった先の空港の入国審査時。列の一番後ろに並ぶと、ものすごい喧噪で係員が来て「これずっと持っといて!」と。

IMG_3670.jpg

あとからくる人においらがお断りをしなくちゃいけない役回りに。まぁこの国らしいです 笑

IMG_3707.jpg

泊まったホテルのラウンジは25階にあってすごく気持ちよく。

IMG_3739.jpg

とはいえローカルフードも食べます。美味しいです。

IMG_3772.jpg

翌朝はホテルでゆっくりしたせいで本当のぎりぎりに到着。ラウンジによる間もなかったのは初めてです。

IMG_3775.jpg

帰りはPYだったのを幸いにシャンパンとオレンジをもらいセルフミモザを。ちびりちびりやりながら昨日までの睡眠不足を補います。

IMG_3786.jpg

帰りは羽田着でしたのでそのまま最終に乗り換え。


なんともなぁ充実した週末でした。これ、くせになりそうです。ちょっと目的地が遠かったので移動がメインになっちゃったけど、考えようによっては楽しめそう。

詳細はまたおいおいね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0