So-net無料ブログ作成

帰ってきました・・・・その後 [travel]


連休の神戸も終わって

IMG_3573.JPG

いろいろあって後ろ髪を引かれる思いで最終の観音寺行きに乗ります。高松以西に直行で行くのは丸亀行きと観音寺行きがある(丸亀行きはもうちょっと遅い)んだけど、坂出は観音寺行きしか停車しないのでこれが最終になっちゃいます。

IMG_3574.JPG

帰りのバスもwifi付きだし、しかも3列シートなんで快適。

IMG_3575.JPG

往路同様に2回の休憩を挟んで、定刻よりも5分遅れで坂出インター着。車を拾って家に帰ったあとひゃーっと変な汗が。


携帯がない。


乗ったバスはまだ終点(観音寺駅)に着いてないんだけど、どうしようと思って

IMG_3576.JPG

こないだバスセンターでもらった時刻表を見てみると

IMG_3577.JPG

電話予約は19時までって書いてあるんだけど、下にある忘れ物対応の営業所は時間帯が書いてなく、営業所だってことは点呼するだろうからもしかしたら誰かでるかなぁって12時前に電話するとなんと繋がって。

終点到着後に車内確認で発見されましたって0時半過ぎに電話もらって、しかも坂出まで転送しときますので取りに行ってくださいと。てっきり観音寺まで来いって言われるかとヒヤヒヤ。


これを気にほかの会社の忘れ物センターーを検索してみると案外19時とか20時までが多いんですよね。そういう意味では24時前でも繋がるJR四国バスはすごいなぁと。
おかげでゆっくり寝れましたわ 笑
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0