So-net無料ブログ作成
検索選択

JL125便 ファーストクラス機内食編 [meals in the air]

岡山から羽田に飛び立ったのは、実は羽田=伊丹ビジネス切符が1枚残っていてこれを成仏させるためだったのです。

IMG_1374.jpg

しかもなぜかファーストクラスのオープン券で買っていたのでありがたいこと。久しぶりのDPラウンジに潜入します。

IMG_1375.jpg

日頃は乗らない中間時間帯のメニュー。ここでも紹介は珍しいかも。

○ 春の変わり寿司(青しその稲荷菜の花添え、桜裏巻)
○ 味噌ヒレカツ
○ フレッシュフルーツ

あんまりシャンパンとは合いそうにもないメニューではありますが

IMG_1376.jpg

もう一本だけもらいます。

IMG_1378.jpg

ちょっとだけ遅れて伊丹空港着。今までだったらこのままうちに帰るのですがこの日は

IMG_1382.jpg

中崎町にある行きつけのお店に顔を出して好物をいくばかかもらって大満足。

IMG_1385.jpg

いい感じで新大阪まで行きまして、さぁ乗ろうかなと思ったけどやっぱり節約

IMG_1388.jpg

まだまだ普通に走っている新快速に乗り、途中から快速に乗り換え

IMG_1389.jpg

県西は相生から一駅だけ新幹線に。こだまもさすがにこの時間はガラガラです。

IMG_1391.jpg

最終ランナーはマリンライナー。23:42発でも相当遅いなと思いますが、実はこれまだ最終じゃなくて24:12発という真の最終がいます。それで帰ると坂出に25:00。明日が仕事と思うとそれには乗れません 笑


今後ほんとこのマリンライナー75号ってのにはお世話になりっぱなしです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。