So-net無料ブログ作成
検索選択

新春は???(8) five star cihcken rice [restaurant]


先の記事で久しぶりの文東記にほんとがっかりしたのをお伝えしましたのでお口直し。

IMG_0424.jpg

写真の右端の赤いテントのところが文東記。そしてお口直しが左端のfive star。この五星は結構お気に入りで去年も顔出してます。

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-01-29-3
http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2011-07-10

IMG_0422.jpg

おっと。2011年のやつと比較するとテントが新しくなってる 笑。

たださすがに1食食べたばっかりですぐに食べに行くのは現実的には不可能に近いのでお持ち帰りに。
当地で皆が使い始めたバスアプリを見ているともうすぐくるところみたい。急いで!とせかして作ってもらって

IMG_0425.jpg

道路をまたいで14番線に乗ります。(14番はダブルデッカー)
よーく調べたら14番ってオーチャードからブギスに行くのは知ってましたが、その先イーストコーストロードを通ってベドックまで行くようで、ホテルの裏側を通ってくれるようで1本で帰れることが判明しました。(最寄りはRoxy square)

でもってホテルに帰ったころには12時ちょっと前でちょっとお腹もすいてきて

IMG_0426.jpg

見覚えのあるお持ち帰りセット。これについても評価します。

チキン:92点→ちゃんとぷりぷりチキン。ただいい意味で引き締まっているのでほんと美味しい。

ライス:93点→お持ち帰りをしてるのでしっとりしちゃうので余計にうまい。先の文東記があまりにもパサパサで味がなかったのとは対照的。

トータル:93点→おなか一杯に近くてもペロッと食べれちゃう。締めのご飯って怖いなぁ 笑。


ふだんは1時間の時差があるClass FM95.0をオンタイムでずーっと聴きながら初日の活動が終わってお風呂入りながら気持ちよくなってベッドにダイブ!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。