So-net無料ブログ作成
検索選択

9月は右往左往(20)美瑛でも撮り鉄? [travel]


自転車を返却するために美瑛駅の近くまで戻ってきましたら

IMG_2544.jpg

こんな電車が見えるところに。確認するともうすぐ来るところでしたので待っていると

IMG_2548.jpg

おっと。ススキが 笑。

IMG_2552.jpg

やってきたのは富良野線下り733D。美瑛から富良野方面行きは2時間ぶりですが、2両編成だったので立っている人は見られませんでした。

IMG_2555.jpg

美馬牛に向かってエンジン音がすごいです

IMG_2559.jpg

この日3時間にわたって頑張ってくれた自転車。ママチャリっぽいですが、電動自転車なので美瑛の丘もそこまでしんどくなく。

IMG_2561.jpg

先ほどの列車と美馬牛で行き違いした上り列車。

IMG_2571.jpg

734Dは単行だったのでかなり混んでいるイメージが。列車に余力がないのもわかりますが、秋もまだ観光シーズンですので富良野線は増強してほしい限りです。

IMG_0634.jpg

大急ぎで自転車を返却し、先ほどの734Dに飛び乗って帰ります。(美瑛で6分停車してくれていたので)
秋シーズンまで売っている富良野地区の割引切符とを札幌駅員に比較してもらいましたが、単純往復の切符のほうが安いとの結論に。バスのほうが安いですが、美瑛直行はない上に旭川までが片道当たり1時間余計にかかりますので今日みたいに日帰りなら余計に電車を選びますね。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0