So-net無料ブログ作成

久しぶりに帰宅 [travel]


昨日の夜から神戸に帰ってきてます。
やっぱりホッとしますね。

IMG_1400.JPG

帰りの新幹線で。着いてからごはん食べたかったので軽く一本だけ。なぜか飲む前の乗換駅で定期入れを落としていたようで、今朝電話をもらいました。
当該駅に取りに来るか、着払いで指定の個所に送るかのどちらかを選ばせてくれました。近所で落としたなら別ですが、こういうフレキシブルな対応は助かりますね。

IMG_1404.JPG

三宮に帰ってきてからはツレと飲みに。やっぱり泡はいいですね。

IMG_1406.JPG

タパスをうまくアレンジしてくれたものをつまんでいると

IMG_1408.JPG

菜の花とかホタルイカは苦手じゃない?って言って出してくれました。パーツだけなら日本酒が合いそうですが、スパークリングワインもばっちり合いました。美味しかった

IMG_1409.JPG

こういうジャンクなものを食べながら泡を飲める環境。神戸暮らしは仲間にも恵まれ本当に楽しかったです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0