So-net無料ブログ作成
検索選択

皆様もお気を付けくださいませ [Life]


今週月曜日の午後から急激に体調が悪化して、火曜・水曜と会社を休んで寝込む羽目に。症状から胃腸炎のようです。
久しぶりに食べ物も飲み物ものどを通らない状態でした。

時期的にインフルエンザも流行っているようですので、くれぐれもお気を付けくださいませ。


あっ、もう復帰しておりますのでご安心を。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

にしや

胃腸炎ですか。私も一昨年の冬になりました。かなり辛かったことを覚えています。

でもインフルエンザじゃないのはまだマシかと。インフルエンザの場合、熱が下がっても最低2日間は安静にしなくてはならないらしいです。先日弟がこれになり、医師から言われたそうです。私と両親は予防接種しているので今のところは大丈夫ですが。
by にしや (2017-01-30 01:38) 

undo

にしやさま

どうせ風邪でしょと思ってたらそんなレベルじゃなくてしんどかったわ。
予防接種・・・・してても型が違えばかかるらしいです。ご用心を。
by undo (2017-02-05 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0