So-net無料ブログ作成

身動き取れず・・・・・ [Life]


実は金曜の夜からうなってまして

IMG_0819[1].jpg

昨日の午前中38.7度まであがって、解熱剤で36.7度まで落としたんですが、またきょうちょっと上がっちゃって。

家で何もしない週末。いや、何もできない週末。なんだかモッタイナイ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

majubii

なんと!
週末にあれこれアドバイスしてくれていたときは熱があったからベッドの中からだったのですね!
お休みだからゆっくり寝ているだけなのかと思っていました。
具合が悪いのにごめんなさい!
でもとっても助かりました。
もう大丈夫ですか?
by majubii (2016-11-10 18:00) 

undo

majubiiさま

そうなんです。ベッドの上からのレポートだったんです。パソコン持ってきてたんで、うだうだしながら検索してたところです。

実はまだくすぶっていて、のどはイガイガ、片頭痛は昨日くらいからと。予断を許さない状況です。
by undo (2016-11-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0