So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい。 [Life]

いろいろあってブログやパソコンから遠ざかってました。
せっかく来ていただいてるのに更新できてなくてごめんなさい。

undo、浮き沈みはありますが総じて元気です。ハッピーなこともたまにはありますから。
ほんとたまにね。
たまにの時はすごくキラキラになります。気分がね。笑
あっ、たまにの時もあれば連続で来る時もあるなぁ。。


ただ「ダメ」「むり」「いや」の3語を聞くと滅入ってしまいます。
たぶんそのせいか、背中にあったぶつぶつが首やこないだは目にまで進出。笑
皆に笑われます。

たださっきの「たまに」の瞬間があるから頑張れるんです。夢見れるんです。

ごめんなさい。こんなふさぎ込んだ内容の記事で。


image-20151128143731.png

友達の大好きなキールロワイヤルを。いつもはキールですが、たまには泡もいいでしょ?

急に寒くなりましたがだいじょーぶですか?
おれは喉やられまして、友達にこんな声はキライ。早く治せと言われちゃいました。

またちゃんと更新します。きょうはお出かけ。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

にしや

にしやです。ご無沙汰でした。元気で頑張っておられるようで。一安心です。

こちらは11月としては異例の大雪にやられ、翌日には暖気が入って雨になり道が川状態に。長靴が大活躍しております。

ではここで一つ言葉を伝授します。

「百折不撓」(ひゃくせつふとう)
明朗・快活で己を飾らず、誠意をもって物事に当たり、どんな困難に遭遇してもくじけない強い意志で自分を鍛えるという意味です。
私が通っていた高校の校訓になっていて好きな言葉でもあります。落ち込んだ時などはこの言葉を思い出すように心がけています。

寒い季節になりますがお互いに頑張りましょう。
by にしや (2015-11-29 07:34) 

タヌキ猫

undo さん、こんにちは。
随分とお疲れのご様子、色々と大変そうですね・・・。

息抜きのご旅行楽しんできてくださいね。


タヌキ猫でした。
by タヌキ猫 (2015-12-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0