So-net無料ブログ作成
検索選択

踏切の安全確認? [Life]


今夜の話。外仕事が終わりほんと大急ぎ。6時15分に北浜にいて、まさかの18:30の新快速に飛び乗り成功。
遠くに行ってしまうやつがいたので、ひと声行ってこいを言うにはこの新快速がリミットだったんです。

乱れた呼吸を整え、ラインで新快速乗ってるよと打ってたらまさかの急ブレーキ。場所は尼崎〜立花間。うわ、悪名高き区間じゃないですか。前方確認してますと。

image-20151110002824.png

結果的にはこれ。一本前までなら無傷だったのに、なんで今日に限って。誰を恨んでいいのかすらわかりません。やるせない気持ちでいっぱい。

結果的には15分遅れ。当然タイムアウトでした。ほんとへなへなと座ってしまいました。

なんて運がないのかなと悔やむ限り。
頼むから時間通りに着いてもらわないとダメな人だっているんです。

なんか1日で一喜一憂した今日でした。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0