So-net無料ブログ作成

いざ出陣!! [travel]


我が家から関空8時前のインターに乗るとなると、JRやバスでは間に合わずかギリギリかなんですが

image-20140111051315.png

神戸空港を5時半に出る船が臨時運行してまして、これに乗れば楽勝!!
ってことで睡眠3時間で起きて車を飛ばしてきました。

さて。今夜は北国で宴会!!楽しみだなぁ。無事に降りてくれることを願う限り。

ではでは。行ってきます。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

kuma.

undo さま

関空までの航路はいかがでしたか?。

11月に体験乗船に当選して乗船しましたが、天候が悪く波も
高かったので、正直、ジェットコースターよりも怖い経験を
してしまいました。船内は小さな子供は悲鳴をあげているし
大人もかなりグロッキーになってましたよ。

関空に到着しても、しばらくは放心状態でした。

帰りはあまりにも怖かったので、往復の無料乗船券でしたが
鉄道で帰宅しました。

いろいろなところで船に乗船をしていますが、こんな経験は
初めてでした。
by kuma. (2014-01-11 23:33) 

undo

kuma.さま

nice! ありがとうございます。
あっしももう5,6年前に同じような現象に遭遇したので、足が遠のいていましたが、これに乗らないと乗れない便となっては仕方なく。

運がいいのか悪運が強いのか、大寒波がやってきて大荒れという割には別に普通に座ってぼ~っとテレビ見てました。いや。半分は寝てたのかもしれません。
ただ旅仲間にはkuma.さま同様荒天の日だった模様で、ご気分を悪くされ、関空内のシャトルバスで・・・・(以下自粛)なんて方もいるようです。
by undo (2014-01-15 00:05) 

undo

・ rafflesさま
・ ma2ma2さま
・ あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-01-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0